人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジグザグ

ジグザグ_f0007651_959233.jpg

(C)HAANDARBEJDETS FREMME  「Blomstermotiver」 より
布:32ct リネン  糸:HF 花糸

今度は余白をきちんととり、額縁仕立てにしました
かなり気合の入った一品となり

前のより綺麗にできたな~と
比べてみれば、

なんと!

恐ろしく恥ずかしい事が発覚・・・・

初めてジグザグヘムをした忘れな草のマット
実は、かがりが裏表逆でしたああああああ
表の刺繍面を見てかがってしまっていて

恥ずかしい(涙)  恥ずかしすぎてUP画像は即効削除っす

もう1つの鳥のマットの方はちゃんとやってるのに
なんで逆? 初めてのジグザグヘムに緊張しすぎ(-_-#)


ただ今ほどいてやり直し中
これは、母が欲しいといってくれているので
渡す前に気が付いてよかったです





ジグザグ_f0007651_10121330.jpg


表紙のマットがあまりにキュートで本購入
「小さなかぎ針編み ドイリーの本」 遠藤ひろみ  (株)雄鶏社

糸は指定のホビーラホビーレ クロッシュコットン
レース針0号で編んでます

本よりきゅっと縮まって隙間があいてますが満足満足
by haruyuyu | 2008-07-01 10:23 | FREMME