人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが

オットがデジカメを壊しました

正確にはめったに使わないオットが使った時に
た・ま・た・ま壊れたのです(ニヤリ)

私が使ってる時じゃなくて良かった~(鬼)
修理代もかなりかかるようで、新しく購入することになりました

が! しかし、何事も吟味して買う彼のこと
まだいいよね~ そんなに使わないし・・・・ と色々思案中

オットよ、妻はかなり頻繁に使うのだ
早く買ってー(魂の叫び)

という訳で、しばらく携帯画像にて失礼致します
突然ですが_f0007651_10143785.jpg

[Country Cottage Needlework]のSUMMER GARDEN
完成していますが、よれよれですね
夏までにはちゃんと額に入れなくちゃ



それから、お買い物届きました。やっぱりのラインナップでしょ(^^)
いやー、どれもいいですね。早くかかりたいわ
突然ですが_f0007651_1071656.jpg

[Prairie Schooler] これが1番好き
[Homespun Elegance] うさぎがいいのよー
[La-Da-Da]と[With my needle]当然買いでしょう
他にGera!さんの新作アリスが2枚・・・・ 笑いがこみ上げます。 買いすぎで(爆)


SUMMER GARDENの完成したし、赤のサンプラーもあと少し
植林も順調にいってるし
今年は手持ちチャートをドンドンステッチしていこうと思ってましたが
あまりに魅力的なフリーチャート企画が多くて
とうとう、2つばかり始めてしまいました・・・ 詳細はまた後日に

ちょっと野暮用にて、出かけてまいります
by haruyuyu | 2008-03-21 10:28 | 全体