人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jecob's Sampler

Jecob\'s Sampler_f0007651_9312084.jpg

[Jecob's Sampler] CEDAR HILL
布:40ct リネン  糸:DMC GA 

去年のこの時期「CEDAR HILL 」のアライグマを刺したので、今年は「ひつじ」を
糸は少し変更して手持ちの糸を使っています
文字部分は段染めなんですがあんまりはっきり出ませんでしたわ

顔の黒いところが気に入ってます(^^)



そしてこちらもやっと仕上げました
よい額がなくとりあえず今年はパネルにしました
天使の方は年号を入れずに額に入れようと思っていましたが
2つ揃えるため、年号を刺して仕上げました

枠があるデザインはピッチリまっすぐにするのが難しいですね~
Jecob\'s Sampler_f0007651_9332772.jpg



12ヶ月の別荘も刺しあがっているので、こちらの大きさにあうパネルを買わないとな~
by haruyuyu | 2007-12-07 09:48 | クロスステッチ