人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、元気です

おはようございます。
あれから、ひさしぶりに自分のブログをのぞいてびっくり
沢山の皆様から暖かいコメントを入れていただいていました
ご心配をかけるのでと思い、コメントなし設定にしていたつもりでしたので
あの時はそうとう慌ててていたのですね(反省)
ちゃんとお一人お一人にお返事できなくてごめんなさい

でも、でも本当にありがとうございました。うれしくてうれしくて
「待ってるよ~」の言葉がどれほど心にしみた事か・・・・・
いただいた言葉は大切に大切にしておきたいと思いますので
「非表示」とさせていただきました

怒涛のような忙しさは変りませんが、
ちいさなちいさなサンプラーを刺しています
1文字・一刺し、二刺しと・・・・ 心落ち着く私の元気の素

春に、桜が咲く頃には皆さんに見ていただけるといいな~
by haruyuyu | 2007-02-22 08:43 | 全体