人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶が遅くなりました

2007年、亥年
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします


ご挨拶が遅くなりました_f0007651_16293783.jpg

[Re'pertoire des MOTIFS] より抜粋  布:32ct リネン 糸:DMC115番・コスモ

昨年31日、小掃除(笑)をすませ、おせちを作り終え、紅白を見ながら最後のステッチ
SMAPが歌う頃までにはフレームに入れられました
出来上がったのが、上のいのししくん
段染め糸の加減で酔っ払いの赤ら顔となりました
「亥」の字はフリーステッチで刺しましたが・・・・・ (-_-;)
もうちょい、右に刺せばよかったわ


お正月、皆様いかがお過ごしでしたか?
我が家は年明け早々なんだか色々あって
ゆっくりステッチどころではなく、実家への里帰りもバタバタでした
今年は、胃の痛くなるお役も結局引き受けたし
先が思いやられますね~

今日から主人も仕事に。やっとゆっくりPCの前に座れるかとおもいきや
こちらは連休中に雪の予報です。
娘は手袋を落とし(おい!)コートはパツパツ
長靴は履けない、運動靴はくたびれ、上履きはきつい
ああああ、子どもって1年でなんて大きくなるのでしょう
なので、娘のお買い物&娘だけ美容室に
すっきり、ご機嫌で帰宅です。
母は最近、コートも靴も新調していないのに、 くすん


そんなこんなで、こんな時間に2007年、初投稿です
今年も「ステッチは楽しく」をモットーにやっていこうと思います
みなさま、また仲良くしてくださりませね(^^)
さあ~ 挨拶まわりしてこよー
by haruyuyu | 2007-01-05 17:03 | 全体