人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しないといけないことは数々あれど・・・

咳が残っていたりお天気が悪かったり、なんやかや理由をつけ
掃除を先送りしている私です(-_-;)

クリスマスのステッチは飾ってあるものの、サンタはBirds~のオーナメント1つ
クリスマス気分を味わいながらこれを刺そうと思います

しないといけないことは数々あれど・・・_f0007651_9225138.jpg

[SUMMER & WINTER]  The Prairie Schooler,Inc.

こちらからサンタクロースを
私がPrairieにはまるきっかけの図案です。
[SPRING & FALL]とあわせて、この12ヶ月も1枚の布に刺したいものです

どっちの布使おうかな・・・・
by haruyuyu | 2006-12-18 09:36 | Prairie Schooler