人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐる~ ガンガン

火曜・水曜と、超ド急の頭痛に見舞われのたうっておりました
ひさしぶりのごっつい頭痛で、薬飲んでもシップ貼っても治らず
もう、最低限の家事だけして、後は薄暗い部屋でひたすら丸まっていました
何年か前にもあって、その時は病院でこめかみと首の後ろに注射してもらいましたよ
さすがにこめかみは恐いです。見なきゃいいのに見ちゃうんですなーこれが
注射のあとは、すこーんと痛みはとれましたけどね

昨日の夜にはずいぶんラクになって、今朝も薬は早々に飲みましたが
良くなってきたので、10月の「Flip-It」でもはじめましょう~ 楽しみにしていた図案です

画像がないのもさみしいので、先日思わず買っちまった本のご紹介
ぐるぐる~ ガンガン_f0007651_9452682.jpg

クロスも少しありましたが、ほとんどがフリーステッチ!苦手なんだよなーこれ
でもムーミンさしてみたいな、スナフキンがかっこいいぞ
by haruyuyu | 2006-10-05 09:53 | 全体