人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appele Sampler ~ 完成しました~

Appele Sampler ~ 完成しました~_f0007651_954123.jpg

 (C) Birds of a Feather    [Appele Sampler]

良い出来上がりになりました(笑)
最初にリンゴの輪郭を刺してから、中を・・・・・・ 
段染めがシマシマにならないようにだけ気をつけて、あとはひたすら埋める作業
刺しても刺しても終わらないような、気が遠く?いや眠くなりましたわ
でも、最初アルファベットがぼけた印象でしたが、赤が入るとくっきりとしてきて
さすが、デザイナーさんはすごいと感じました

刺している間は、仕上げのことをあんまり考えずにいて終盤になり慌てることに
手持ちの額(100均が御用達)を物色するも、どれもナチュラルな明るい色ばかり
うむむむ・・・

そうだ、塗ってしまおう!!
以前、お友達のsproutさん が、Quaker の額を赤にされていたのに
触発され(すっごい素敵なの)紙やすり・アクリル絵具等買い込んでいたのです
絵具の臭いにくらくらしながら、秋らしく黒味が強いこげ茶に塗りなおしました

Appele Sampler ~ 完成しました~_f0007651_92956100.jpg

いい感じ♪   またやってみよ~ 
by haruyuyu | 2006-09-11 09:35 | Birds of a Feather