人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の猫

くるみボタンのブローチのデザインでしたが
シザーキーパーにしました

Nitkaさんのデザインで
カモメの脚の作り方をインスタにあげておられたので作ってみました

ブローチ、オーバル45は手持ちにありましたが
ビーズはないので結びっぱなし。裏はフェルトで始末してます
猫ちゃんの方はブローチ、オーバル55を持っていないので丸枠に入れました
猫とカモメの他に魚や船もあって、可愛いデザインと色使いがとても好き

でも、ビーズの足がころんと可愛いのにスイマセンって感じです
おまけに糸もオリムパスからDMCに変換しちゃってるし
田舎なんでね、おいそれ材料が手に入らんのです。申し訳ない…


大物の完成後の息抜きに始めた小さな小物作りが楽しかった~
さてさて、次のスタートの準備をしましょうか
海辺の猫_f0007651_10033967.jpg
ステッチイデーVol.27
Nitka デザイン
布:32ct リネン  糸:DMC (指定ではありません)







by haruyuyu | 2018-04-26 10:22 | クロスステッチ