人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな刺しゅう

ちいさな刺しゅう_f0007651_8444960.jpg
今月の「おしゃれ工房」
そして、佐藤ちひろさんの
「ちいさな刺しゅう」
この本はアマゾンから即効取り寄せです




ちいさな刺しゅう_f0007651_964798.jpgこちらはおしゃれ工房に載っている
佐藤さんのねこちゃんのシザーフォブ風
顔がぷっくりいていて、ぐりぐりしたい
他にくまさんあり、スタンプワークなんですが
どーなってるかさっぱり?
作ってみたいー(妄想)でも無理
放送が楽しみ♪



ちいさな刺しゅう_f0007651_971816.jpg
そして佐藤さんの本から、ひとめぼれうさぎさん
ちいさくってきゅっとつまってキュート
他にもいろんなちいさな刺しゅうがあって
それぞれに思い出が一言添えられているのも
またよろし♪
by haruyuyu | 2006-06-20 09:07 | クロスステッチ