人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les 9 carres

9月にお会いしましょうといいつつ、もう9月も終わりそう
更新しない間も見に来てくださる方があり、申し訳なかったです
今日から復活! また、ヨロシクです

気が付けばすっかり秋めいていてビックリ
中々思うようにステッチ出来ない日が多々ありましたが
休み前に始めていた赤のステッチ完成しております

Les 9 carres_f0007651_1252105.jpg

       [Les 9 carres] Petits points & Toile de lin より
            布:40ct リネン  糸:マタルボン326番


ばらして、ピンクッションにしてもかわいいかも
MMさんのデザインですね。この本すごく好きです

同じ本から、[C comme...]も

Les 9 carres_f0007651_12552818.jpg

アブリルの糸を使っていますが、これは仲良くしていただいてるブロ友さんに
2011年にいただいたもの。使いきりましたよー
沢山刺したな~  本当にキレイな色です
この糸を使うチャンスをくれたブロ友さんに感謝です。ありがとう!!

まだまだ使うよ。私の定番ですもの
by haruyuyu | 2015-09-24 13:07 | 1色刺し