人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな春の寄り道

小さな春の寄り道_f0007651_12315393.jpg

Homespun Elegance [Spring Eggs Ⅰ]
布:40ct リネン  糸:WDW(指定糸ではありません)



ご無沙汰しています。  なんとかやっておりまする
この季節、少し調子が悪くなるので更新がいつにも増して滞ってしまいました
春は良い季節だけど少し苦手・・・・ 物理的にも精神的にも変化についていけなくて辛い
今は弱った気持ちが、落ち着いてくるのを待つだけです

そんな中、ステッチは進んでいます。でも、写真を撮ってUPする気力が全くありませんでした
赤のサンプラーもサクサクと進んでいます
辛さから逃げるようにステッチしているようで、完全にステッチハイの状態かも(笑)
刺すのは大変楽しい

もう1つの寄り道の[BAHMANN]の鳥も完成して額にもちゃんと入れました
お天気が悪く、キレイに写真が撮れてません
せっかく可愛く刺せたのでもう少しキレイに撮りたいなと思っています

鳥も刺せたし、少し寄り道に小さい春を。 ちびひよこさん、可愛いでしょ(^^)
黄色の小さなひよこに癒されます。段染め糸を使ったので、シマシマひよこになりましたけど
たまご型に仕上げる図案ですが、小さなフレームに









  
by haruyuyu | 2013-03-18 12:59 | クロスステッチ