人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、京都へ行こう

そうだ、京都へ行こう_f0007651_1071578.jpg



周到に根回しをして(笑)秋の京都へ行ってきました

目的は京都市美術館で開催の「大エルミタージュ美術館展 世紀の顔・西欧絵画の400年」を見るため
それと同じく、北欧の刺繍スコーネクラブさんの「作品展」を見ること

根回ししたはずなのにギリギリまで行く日が決まらず焦りましたが、行けてよかった~

大エルミタージュ美術館展は期待通り素晴らしかった!
語彙力がないので感動をうまく表現できませんが、見ることができて幸せ

絵を堪能したあと、平安神宮と南禅寺を散策し、スコーネクラブさんへ
皆さんの素晴らしい手仕事をしっかり見てきました。写真不可なので外の画像ですが作品はこちらで
小さなツビストのキットを買って気分良く、アブリルさんへ
しっかり通り過ぎてしまい、あれ~な状態。 ビルを探しながら戻りました
おお、見落としそうな看板発見、色とりどりの糸でクラクラ


1日たっぷりと秋の京都を堪能、歩きすぎて筋肉痛です
何年ぶりに地下鉄に乗っただろう? それも1人で。 地図を回す女なのによく行けたな自分・・・

何はともあれ、お留守番隊に感謝

さあ、ステッチを始めよう
by haruyuyu | 2012-11-06 10:32 | 全体