人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今、現実逃避中

ただ今、現実逃避中_f0007651_10414848.jpg
      [Companion Quaker Christmas Tree Sampler]
         (C)Carriage House Samplings  布:40ct リネン  糸:DMC

 

クリスマス物はお終いにして、片付け(TVでこんまりさん見た)と
掃除に取り掛かっておりましたが、地味ーにいやなことあり
胃痛と不眠・・・

なので、ステッチに逃避していました。渋いツリーの出来上がり
ステッチ中は、単調なパターンと2色の糸がザワザワな心を静めてくれます




待っていたLDSの図案本も無事届きました
文句なく、刺したいもの満載! いいね~
ただ今、現実逃避中_f0007651_10584153.jpg

本屋さんで偶然見つけた「世界のかわいい刺繍」
タイトル通り、世界の刺繍が紹介されてます。日本はこぎん刺しと刺し子
日本刺繍は入ってないんかい!コンセプトが違うのね



引きこもりにつき、コメント欄閉じさせていだだきます
皆様の所も読み逃げでごめんなさい。 ご心配なくー
よいクリスマスをお過ごし下さいませ          haru

by haruyuyu | 2011-12-20 11:12 | Carriage House sampl