人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALに参加してました

勝手にSAL参加~
SALに参加してました_f0007651_11143396.jpg
                 [ SAL Guimauve et Violette] フリーチャート
         (C) http://talonsaiguilles.over-blog.fr/

                                  布:40ct リネン  糸:DMC 316/3803/3835


紫のマシュマロのSAL?最後に袋物に仕立てて終了かしら
Googleさんの翻訳もあやしいので、詳細はわかりません(^^;)

糸は変えています。とても女子力がUPしそうなエレガントな図案ですね
[V]の」所は自分のイニシャルにも替えることができます
私はそのまま Violette の「V」に、HNの「H」のモチーフを
小鳥が乗っている糸巻きは、サテンステッチで糸らしく見えるようにしました

袋物は無理なので、なにかいいもの(笑)に仕上げようと思っています
ああ、仕上げがたまってきたー どうしましょう





ブログジンクス頼みをしたので、首を長くして待っていた荷物届きました
SALに参加してました_f0007651_113427100.jpg

かなりの方がお持ちのBBD(やっぱりサンプラー好きにはたまらんです)
それからCountry StitchesのMystery Sampler(散々迷って、結局)とFriendship Samplers
Just Nan のBluebird Alphabet
Trilogyのハロ物(これは国内ショップで購入)

眺めているだけでも幸せ(^^) ハロウィンまでにTrilogyを刺したいわ
by haruyuyu | 2011-10-06 11:50 | フリーチャート