人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなハロウィンと小さな秋のステッチ

小さなハロウィンと小さな秋のステッチ_f0007651_1033123.jpg

上  The Gift of Stitching 2011 No.64 より  [Delicate Pin Pillow]
下  (C) The primitive Hare フリーチャート    [Witch Home]
             http://theprimitivehare.blogspot.com/  
             布:40ct リネン  糸:DMC



ぐわー 布がほつれてるー 見苦しくてごめんなさい

最近気になるデザイナーさんです。すごく好きな感じの字体
見本の仕上げのように作りたいな~と思ってます

もう1つの方はオンラインマガジンから(こちらはフリーチャートではありません)
同じデザイナーさんだったのを思い出してステッチしました
段染め糸でしたが持っていない色でしたのでDMCで
購読中のこちらのオンラインマガジン、中々ステッチ出来ずにいますが刺せてよかった(笑)





小さい秋のステッチは、見つけたときすぐステッチしたいと思ったこちら
小さなハロウィンと小さな秋のステッチ_f0007651_1032167.jpg

http://mankaminta.blogspot.com/  フリーチャート 
            [Acorn] 布:40ct リネン 糸:DMC 


すっごくかわいいどんぐりー
白抜きは気を使うけど、かわいさ倍増ですね
[Algerian Eyelet]の指定がありますが、40ctにしたためか
腕が悪いのか埋もれてよくわかりません(涙)


どんな風に仕上げようか考え中・・・





おっとその前に、頼まれ物を仕上げてしまわねば・・・・
テーブルランナーにすべく、これからヘムります
小さなハロウィンと小さな秋のステッチ_f0007651_1113710.jpg








早く届いてー  待ってるのよー  お願いー  とブログジンクスにすがってみる
by haruyuyu | 2011-09-27 11:01 | フリーチャート