人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、よろしくお願いします

大きな台風被害が出ていますね。もうこれ以上の被害にならないよう願うのみ

さてさて、9月に会いましょうと言っていましたのに、すっかり出遅れ
その間も見に来てくださってありがとうございます
今日から、またボチボチ再開していきたいと思っていますので、よろしくお願いします



今年のハードな8月も何とか針を持ちました(笑)なにせステッチは心の安定剤
とりあえず、出来上がったものを

ステッチだけ終わっていたこちら
また、よろしくお願いします_f0007651_10392298.jpg
              [Au Fil du temps qui passe] より

布を40ctにしたのでいい感じにできましたが、案の定やりにくかったです!



* 夏に作ったもの下に記事にしています
  良かったら見てください
by haruyuyu | 2011-09-09 11:00 | 1色刺し