人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のステッチとちいさな家族

しばらくブログを放置している間に駆け足で秋がやってきていました
すっかり涼しくなって、肌寒いくらい


[Petits points & Toile de lin] より
布:40ct リネン 糸:マタルボン
こちらは贈り物で、額にいれて仕上げようと思っています
秋のステッチとちいさな家族_f0007651_12372239.jpg


秋のステッチとちいさな家族_f0007651_12421252.jpg

[Cat-O-Lanten] (C) Bent Creek,Inc.

布:40ct リネン 糸:DMC

ハロ物第2弾は

[かぼちゃ猫] かわいいです
















*******************************************************************



今月は中々ステッチがはかどりませんでした
なんと10年ぶりにちいさなオスの子猫を育てることに

秋のステッチとちいさな家族_f0007651_12493418.jpg
                      左:来た頃  右:現在

里親募集で1匹だけ残っていたちびさん
先住猫のいる我が家ですから、メスの子猫のほうが仲良く出来るかなと思っていましたが
娘の胸に必死でつかまっている姿に、家族みんなヤラレマシタ(笑)

我が家に来たときは、まだ2ヶ月くらい
順調にいくかと思いましたが、一時はひどく衰弱してしまいだめかも…とも思いました
病院通いの日々が続き、お薬や栄養補給でなんとか元気になってくれました
今は体重も増え、お薬も飲まなくて良くなったし、ワクチンも接種も終わりひと安心

日々、振り回されていますが、やっと元気になってくれたので、お披露目♪

先住ネコさんと仲良くなってくれるといいな~と思っています
by haruyuyu | 2010-09-24 13:09 | クロスステッチ