f0007651_10201456.jpg


f0007651_10175183.jpg

[PR]
猫の日に間に合うよう頑張ってます

f0007651_10414526.jpg
© Wiehenburg






[PR]
f0007651_10005628.jpg
©2014 Carinneフリーチャート
布:40ct リネン  糸:マタルボン 815




[PR]
「四季の鳥」春が出来ました

f0007651_10593240.jpg
©Tantes Zolders


次は立夏にスタートします
f0007651_11010816.jpg




[PR]
新しく始めた「四季の鳥」便宜上、勝手に名前を付けていますが
もとはフリーで公開されていました
(現在、サイトは閉じられているようです)

確か叔母さん家の屋根裏にあった手書きチャートをデジタル化して
公開してくださったものと記憶しています
1色刺しに魅了されている私には垂涎の図案ばかり

ダウンロードしたのは2007年ですから、わあ10年熟成させてましたね
今年1年、頑張ります

f0007651_10170782.jpg
©Tantes Zolders
布:40ct リネン  糸:AVRIL(ハーモニー)








[PR]
今年は春夏秋冬、4つの鳥を1枚の布にステッチします
それぞれ立春、立夏、立秋、立冬に始めます

今日は立春です。春の鳥をスタートしましょう

f0007651_11421756.jpg




[PR]
早くも2月…

猫ステッチ、増殖中
派手派手ネコなので、完成まで白黒で

f0007651_10062148.jpg

[PR]

2月の猫の日に向け、ステッチ中

f0007651_11373813.jpg



[PR]
今年のステッチの友
小さいのに12色、多いわあ

f0007651_11342613.jpg
©2014 Gera! (購入時のおまけチャートです)
布:32ct リネン  糸:DMC


今年は鳥の入った図案を刺すつもりだったのに
早くも頓挫か・・・






[PR]
完成しました
仕上げはパネルに
ぬり絵のようで楽しかった。ちょっと地味だけど
f0007651_10372357.jpg
© Barbara Ana
布:36ct リネン  糸:DMC



[PR]