<   2017年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2月の猫の日に向け、ステッチ中

f0007651_11373813.jpg



[PR]
今年のステッチの友
小さいのに12色、多いわあ

f0007651_11342613.jpg
©2014 Gera! (購入時のおまけチャートです)
布:32ct リネン  糸:DMC


今年は鳥の入った図案を刺すつもりだったのに
早くも頓挫か・・・






[PR]
完成しました
仕上げはパネルに
ぬり絵のようで楽しかった。ちょっと地味だけど
f0007651_10372357.jpg
© Barbara Ana
布:36ct リネン  糸:DMC



[PR]
2017年、新しくスタートしたのはこちらの Funky な方
何とも愛嬌のある感じに惹かれ是非、酉年にステッチしようと思っていました

現在はずいぶん出来上がってきています
あとちょっと~
f0007651_12215279.jpg
© Barbara Ana
布:36ct リネン  糸:DMC




[PR]
1年1週のSALが終わりましたー

突発事が多々ありステッチが思うように進まず
結局、2016年中に出来上がらなくてお正月明けもチマチマと刺してました

最後の枠の中は
冒険できない小心者なので、そのままアルファベットをステッチしました
でもSALのタイトルはいれました!

f0007651_11311089.jpg
全体もこんな感じです
実物は紅茶染めした布なので、もっと濃い色なんですが…
f0007651_11314734.jpg

f0007651_11320334.jpg

1週毎のSALは初めてでしたが楽しかった
同じ所でまた新しいSALが始まるようです
気にはなってます(笑)





[PR]
by haruyuyu | 2017-01-11 11:43 | RpW 2016 
ご挨拶が遅くなりました
本年もどうぞよろしくお願い致します


1日にUPした今年の干支「酉」 おめでたそうなフリーがありました
あまり刺す所が多いと出来上がらないので丁度良かったです
干支シリーズ(笑)を始めてとうとう一回りしました
こんなに長くブログを続けることになるなんて… 感慨深いです

今年は「酉年」にちなんで、なにかしら鳥の入った図案をステッチしようと計画しています

二つ目の「干支」ステッチ
f0007651_11380589.jpg
© The Prairie Schooler 「WELCOME SPRING]より
布:40ct リネン  糸:DMC




[PR]
f0007651_11293258.jpg
© Brigitte DADAUX フリーチャート
布:40ct  糸:AVRIL ハーモニー

[PR]