<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0007651_1034373.jpg

布:40ct リネン 糸:Anchor 43番 DMC115番

赤のサンプラーが終わりまして、額入れまで一気に
糸を変えた所は結局そのままで行くことにしましたわ
年号を入れるところがあったのですが、何故か省略しました(笑)

自分の好きなモチーフが一杯であらためて好きだーと再認識してます



この壁しか飾れないので、今はこんな感じで楽しんでます
f0007651_1051113.jpg

[PR]
今日もすこぶるいい天気(涙)

ちょこちょこ細切れの時間にステッチ
あんまり暑いので、AMAPの赤のサンプラーを刺す気になれず
何か涼しげな図案はないかしらと、ふらふら

f0007651_10575260.jpg
               (C) The Workbasket フリーチャート [Mr.Penguinee]
             布:40ct リネン 糸:GA Garden Gate



涼しげなといいながら、グレー系の段染めの糸です(指定糸ではありません)
クールなMr.  ぷっくりお腹に親近感
[PR]
田舎に住んでいると、お盆は忙しい
もう、私たち夫婦が色々やらなければならない
実家にさえ、ゆっくり帰れないし
それでも孫娘に会いたいだろう父母と昼食だけだが共に出来た事は幸い

気をつけていたもののやっぱり(笑)暑さ負けしてお疲れモード
お盆が過ぎれば秋の気配なんてならず  夜も暑い…
早く涼しくなって欲しいものです


きっとバテバテになるだろうと
8月のマンスリーはあらかじめステッチの分量を少なくしたわ~(^^)
年号は来年最後に入れることにします
f0007651_1605031.jpg
              (C)Long Dog Sampiers [Paradigm Found]
[PR]
f0007651_9534630.jpg

[Le Temps Qui Passe] (C) A MON AMI PIERRE

アルファベットに段染め糸を使ってみましたが
暑さのせいか、良いか悪いか判断できずにおりまする
少し涼しくなってから考えよう(笑)


8月になったので、一人マンスリーにボチボチいきます





お盆も近くなり、ステッチする時間も激減しそう
次のUPはお盆が過ぎて、ひと段落してからになりそうです

まだまだ、暑い日が続きます。皆様、お体ご自愛くださいね
[PR]
by haruyuyu | 2010-08-02 10:00 | 1色刺し