<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

朝から曇り模様
風が通り抜けているのでエアコンなしでも過ごせます
でも、動けば汗が… やっぱり夏ですな

朝の家事を終えて、自家製梅シロップをただの炭酸で割って
キューっと飲むのがマイブーム
初めて挑戦したのですが、おいしくいただいております



f0007651_1071878.jpg

[Le Temps Qui Passe] (C) A MON AMI PIERRE

ステッチは少し進んだかな~
もうすぐ出てくるアルファベットの部分に段染め糸を使おうかと思ってます
うまくマッチするといいな
[PR]
気が付けば世の中夏休み…
自分の用ではないけれど、出かける事が多かったり
娘がちょっと体調を崩したりで
すっかりブログを放置してました

今は平常に戻りつつ、日々淡々と過ごしていますが
この所の酷暑で、夜もあまり眠れないのでちょっとバテ気味
皆様もお気を付けくださいね


ゆっくりゆっくり体と相談しながらのステッチで、赤のサンプラーはこんな感じ
f0007651_9531142.jpg

[Le Temps Qui Passe] (C) A MON AMI PIERRE


夏休みに入り、そろそろお盆も近づき、田舎の嫁は忙しくなってきました
ステッチも進みそうにありませんね

がんばろう、ほどほどに(笑)
[PR]
f0007651_1101745.jpg

(C)Long Dog Sampiers [Paradigm Found] 

7月のブロック完成
本格的に暑くなる前にちょっと面倒くさい所を先にステッチしました

ちょうど、図案の中央部分になるでしょうか
犬をつれたちょうちん袖(笑)の王子? の枠の針の進め方に悩む 
親子の白鳥がいる枠の図柄は好きだわ


全体像はこちら。  これで半分出来上がりました
f0007651_1103142.jpg

[PR]
f0007651_11324028.jpg

(C)Long Dog Sampiers  [Paradigm Found] 

7月になりましたので、マンスリーに取り掛かりました
また、ぐるりから  どっかで見た光景(笑)
ビスケットみたいです






エキサイトさん、記事内に広告が入るそうです
あっさりして気に入っていましたのに
変な広告があがるといやだわ
[PR]