<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0007651_9562640.jpg

[The Shores of Hawk Run Hollow]
     (C)Carriage House Samplings,2008



はああ~ やっと埋まりました
[PR]
f0007651_1071555.jpg

[The Shores of Hawk Run Hollow]
     (C)Carriage House Samplings,2008


上の月のブロックは以外にサクッといけました
やっぱり文字部分が多いからかしら

ただ今、無心で墓石埋め作業
KSママさんが刺しておられるように こちら 外を埋めてから中のほうが
輪郭がきれいに見えるけど、楽な方に逃げてます

刺しても刺しても埋まらない…  そんな気がする
[PR]
f0007651_1175726.jpg

「Gerda Bengtsson 1900-1995 刺繍・人生」より 30-5939
布:HF12B 糸:HF花糸


何かが写りこんでます(--;)私ですね


この本の見本の色はもう少しくすんだ感じです
私の持っている花糸は明るい色らしく、かなり違った雰囲気になりましたが
新緑の季節にぴったりの木々でとても気に入っています


ああ~ 下のCHSが進まない。 GBさんの野の花が刺したいな…
[PR]
by haruyuyu | 2010-05-17 11:22 | FREMME
f0007651_10512960.jpg

[The Shores of Hawk Run Hollow]
     (C)Carriage House Samplings,2008



タイトル通り なんとまあ、2008/9月ぶりのこちら
前回「春になったら続き刺します」なんて書いてます私...


忘れていたわけではないのです
新しい図案をステッチするたび、チクチクと棘のように心に引っかかって
取り出しては、1目1目とステッチして、しまい込むを繰り返し
ブログにもUPせずに 早、2010年


続けてステッチしていられないのです。すぐ止めたくなる
なんでしょうこの感じ。好きな図案なのにね~ 不思議
でも、いつまでもそんな事は言っていられないので
1人マンスリーの後にこちらを手に取り、少しづつ進めることに


文字部分がサクサクと楽しい
がっつり文字のサンプラーを刺したくなってきたりしてます(笑)


こちら、全体画像 こうして見るとずいぶん刺せた気がするんですけど
f0007651_1195035.jpg

[PR]
f0007651_927240.jpg

(C)Long Dog Sampiers  [Paradigm Found] 

今月分が出来ました
同じように分けたつもりですが、ステッチの分量が少ないブロックでした
[PR]
by haruyuyu | 2010-05-11 09:38 | 1色刺し
f0007651_1149108.jpg

(C)Long Dog Sampiers  [Paradigm Found] 

GWいかがお過ごしでしたか?
我が家は、お客様有りで自分たちのお休みはありませんでした

良い天気だったのに
気分転換や、リフレッシュが出来なかったのがちょっと悲しい



ステッチは、こちらを少しだけ
[PR]
by haruyuyu | 2010-05-06 12:13 | 1色刺し