<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ポカポカ、お楽しみ中(笑)
f0007651_15375433.jpg


こちらまで眠くなってきます
そんな訳で、ステッチ進まず  zzzzz・・・・
[PR]
by haruyuyu | 2006-04-28 15:40
f0007651_8592211.jpg
                               Poppy  と owl (ふくろう) 登場
BSのボーダー終了~ ふう
ず~と同じこと繰り返していたら、妙に楽しくなっている自分を発見しました(^_^)
あとは、モチーフを刺すのみですが 「NAⅡ」 はちょっと置いといて
今月の 「Quaker」 が出たので、それを刺します
[PR]
f0007651_829620.jpg
枠が上まで完成
バックステッチのボーダー、がんばろう
早くモチーフ刺したいな~
[PR]
f0007651_847486.jpg
[Pomegranate Sampler] / Ewe & Eye & Friends
図案がこんな袋に入っていました、なんだかうれしい
Pomegranate=ざくろの木
我が家の庭にもあります
[PR]
f0007651_923379.jpg土曜日に枠だけちょこっと刺してました
日曜は朝から婦人会(里桜の草取り)
午後から娘の授業参観
PTA総会、バタバタした1日でした
そんな中、荷物到着!
主人のいる時の荷物はドキドキしますね(-_-;

f0007651_9292355.jpg
届いたのは、NAに使う足らずの糸
枠とアルファベット用、ハハハ
当然、糸だけですむはずも無く
[Pomegranate Sampler] / Ewe & Eye & Friends
[Season Petites] / Bright needle
[Miniature Samplers Ⅳ・ Ⅶ] / Homespun Elegance
どれも、小さいものです
ちょっとミニミニサンプラーにはまっていて、ただ今図案物色中!
[PR]
f0007651_9262499.jpgRadish
Quince
Quince って何?
辞書には 「まるめろ」 まるめろって・・・
カリメロなら知ってるけど(知ってる?)
実でマーマレードなどを作るとありました
おいしいのかしら
[PR]
f0007651_8594564.jpg

ボーダー3分の1終わり(ふう)
Tulip かわいい黄色い花が咲きました
Sheep
宮崎アニメ「もののけ姫」に出てくる
森の神様のような (似てない?) 
[PR]
f0007651_844511.jpg

縦のボーダーで力尽き、撃沈
モチーフちょっとアップに   う、うっ・・・ サテンステッチが (-_-;
[PR]
f0007651_8194112.jpg
私、いつも右下から上に刺していきます
なので 「Z」から「U」 まで出来ました
縦のボーダーも入れなくてわ(-_-;

下の空いている枠には
年号とイニシャルが入るので
最後にします
[PR]
f0007651_8102335.jpgこれ始めました
昨日の午後からいそいそと
このバックステッチのボーダーは
かなりきつい!
後回しにすると泣きをみそう
35ctリネン
なかなか、よさげでございます
[PR]