<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマス物もあとひとつ刺したい物があるけど
段染め糸まちで、おあずけ

刺しかけの中から物色しつつ(そんなにないのよ)

糸早く来ないかなー♪

途中の刺せよってね~
[PR]
なんとか仕立てあがりました

f0007651_13331779.jpg

左から
Just Cross Stitch
クリスマスオーナメント号 2004より
The Workbasket
[A Quaker Gift]

下のスノーマンは
同じく2002号より
Bent Creek
[Roly-Poly Snowman]

3つとも手持ちの糸と布なので雰囲気はちょっと違うけど
今年のクリスマスはこれを飾っておきます

雑誌ののってるようなコード仕立てもいつか挑戦したいわ
[PR]
f0007651_1165518.jpg
ずっと迷っていた本、とうとう買いました。

[Repertoire des MOTIFS]
1200ものモチーフが掲載されています
実用一点張り


購入したのは、<jeu de Fils>さん
とても素敵なネットショップで何度か利用しています

ピンクッションやワンポイントに色々使えそうです
[PR]
f0007651_16355676.jpg


Just Cross Stitch 2002
クリスマスオーナメント号より
The Workbasket
[Quaker Christmas Tree]

画像貼り付けてみました いけましたねー
いままでかかったけど
刺したて、しわしわ画像ですね

このオーナメント号たくさんのデザイナーさんの作品が
のっていて大好きな本です

刺すのはすきなのだが、お針はにがて!
はたしてオーナメントにできるのか?
そのまま額にいれっちゃうのか・・・

ちなみに隣の画像  我が家のにやんこです かわいいのよん
[PR]
なんだかドキドキです! haruです

特に今日が記念日とかではありませんが
なんだかいい天気なのでやっちゃおてな感じで
はじめてしまいましたブログ

大好きなクロスステッチのことや、刺しあがったものを記録として
残していこうと思います

はたして無事、画像つきにできるか
かなり心配・・・
[PR]