カテゴリ:全体( 64 )

皆様、いよいよ押し迫ってきましたね

あいかわらず、亀モード。小掃除はやっておりますが
おしりに火がつかないとやらない、だめ人間ですわあ!(-_-;;

明日から、主人もお正月休みになりますし
しばらく更新をお休みし、1月5日ごろには復活したいと思っています

今年の一番の出来事はこのブログ
どうなることやら・・・だったのに
いまや楽しみに、そしてそれを見に来てくださる方があるなんて!
本当に信じられないくらいうれしいです
来年もがんばりますう

ステッチの方は、たくさんのサイトや色々なステッチャーさんの
作品を拝見して、すごい刺激をうけた一年でした
みなさんすばらしいです
あれもこれも刺したいと自分の腕を棚に上げ、欲望全開(笑)
充実のネット生活♪
ちょっとヒッキーだったけど・・・
来年も好きなステッチやるぞお~

それでは、2006年がすばらしい一年になりますよう

皆様、良いお年を!!
f0007651_9405488.jpg
僕は寝正月
f0007651_9554841.jpg
[PR]
by haruyuyu | 2005-12-28 09:56 | 全体
ちょっと、整理整頓、自分のステッチ関係を(笑)
フリーチャートがプリントしっぱなしだったり、糸がごちゃごちゃ・・・
けっこう片付きました

でも、本当に素敵なフリーチャート多いですね
クロスステッチ好きが加速したのも、これのせいですもの
サンプラーの図案は特に弱いですね
最近は特に一色刺しに目がいきます
おフランスの本も着実に
増えてますね

あ~!!手がすぐとまる
昔から、本や写真を片付けてると読み始めたり、ながめたり
してしまうやつなんです
[PR]
by haruyuyu | 2005-12-16 09:29 | 全体
f0007651_1016829.jpg
のんびりチクチクしていられなくなりました
これから雪かきです
[PR]
by haruyuyu | 2005-12-14 10:18 | 全体
昨日の雨が今朝から雪にかわって
寒くなってきました

日曜は主人や娘の買い物につきあってくたくたです
このふたり買い物の仕方がよく似ていて
とてもじっくりなのです
気の短い私は非常に疲れます
まあ、気に入ったものが買えてよかったですが・・・ふう

そんなわけでチクチクの時間がとれず
いささか不機嫌ぎみ
チクチクは私の精神安定剤なのです

今日はこれからネコとこたつにはいって
ぬくぬくしながらステッチといきたいですわ

お掃除は雪がやんだらってことで!おいおい
[PR]
by haruyuyu | 2005-12-12 09:34 | 全体