カテゴリ:全体( 64 )

*

しばらくお休みさせていただきます




[PR]
by haruyuyu | 2017-07-06 10:57 | 全体
オオルリのツヴィは刺し終わりました
これからアイロンして仕上げに掛かりますよ

楽しみにしていた樋口さんのがま口本
やっぱり可愛くて素敵です
すてきにハンドメイドを買いに行って
偶然、見つけた刺しゅう本
これ好きだわ、とっても
時々、小さな書店で出会いがあるので
パトロールは欠かせない(^^)


f0007651_11142081.jpg
刺したい図案一杯あります
樋口さんのもそうですが、この手の刺しゅうは
私の手が美しくない… キレイに刺せないからな~





[PR]
諸事、多忙につきステッチの時間が取れずにいます
なので少しブログをお休みしたいと思います


4月頃には復活したいな・・・・
[PR]
by haruyuyu | 2016-03-14 15:43 | 全体

f0007651_11232533.jpg


ブログの更新も今日までに
今年もありがとうございました

良いお年をお迎えください      
                  haru
[PR]
by haruyuyu | 2015-12-26 11:24 | 全体

f0007651_1002427.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2015-07-27 10:00 | 全体
f0007651_10485185.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2015-01-01 10:48 | 全体

*

f0007651_10403897.jpg


                  今年もありがとうございました
                   良いお年をお迎えください                                                      haru
[PR]
by haruyuyu | 2014-12-26 10:46 | 全体
すっかりご無沙汰している間に季節がかわってしまいました。
ステッチも復活しましたので、ゆっくりになりますがまたよろしくお願いします

More
[PR]
by haruyuyu | 2014-12-16 12:25 | 全体
ご無沙汰です。更新もないのに見にきてくださりありがとうございます。

申し訳ありませんが、しばらくブログをお休みさせていただきます

                                          haru
[PR]
by haruyuyu | 2014-09-29 20:17 | 全体
f0007651_11374352.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2013-12-26 11:38 | 全体