「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Prairie Schooler( 25 )



f0007651_8593690.jpg
「CHRISTMAS DAY」
(C)2006 The Prairie Schooler,Inc.

完成しました(^^)
やったあ~
途中やっぱり、中だるみして
やばい・・・と思いましたが
無事完成にこぎつけました

100均の額ですが
わかりますか?
上下の右側に
切断面のラインが
残っているのが
横を3cmほど切っちゃったんです
図案にあわせて アハハ

100円だしー、失敗してもいいかー とノー天気なのりで、ゴリゴリと切断しーの
でかいホッチキス?でバチバチ止めーの、色塗りしーの・・・・で、完成
近くでしげしげ見るとアラもわかるけど、引きで見ると十分、十分!
いい感じじゃな~い♪
[PR]
by haruyuyu | 2006-10-03 09:15 | Prairie Schooler | Comments(12)

f0007651_8415032.jpg
「CHRISTMAS DAY」   (C)2006 The Prairie Schooler,Inc.

スノーマンと下のウサギがいるところの白のベタも終了
相変わらず、白糸は目がそろいませんが
予約をしていた「2006年版のオーナメント号」が届き、あれもこれも刺したいなと
思っているせいか、Prairieもなんとかめどが付いてきました ほっ(^^)

今年のオーナメント号、GOOD!
f0007651_8453257.jpg

f0007651_8454945.jpg

私の好きなページですが、他のも素敵
寝る前に本を見ながらニヤニヤしているのです
[PR]
by haruyuyu | 2006-10-02 09:00 | Prairie Schooler | Comments(4)

進まず


f0007651_8302973.jpg

「CHRISTMAS DAY」   (C)2006 The Prairie Schooler,Inc.

下と比べて、ちょっと進んだのがお分かりでしょうか?
昨日、スノーマンにかかりましょうと言ったのに、スノーマン現れず(-_-;)
英字はサクサクと進むのに、あっという間にスピードダウン
小さい範囲で、ちまちまと色替えするのが苦手だったのかしら?実は・・・・
[PR]
by haruyuyu | 2006-09-29 08:36 | Prairie Schooler | Comments(4)

まだ大丈夫


f0007651_841544.jpg
「CHRISTMAS DAY」
(C)2006 The Prairie Schooler,Inc.

一番上の文字まで
たどり着きました
スノーマンに
かかりましょう
[PR]
by haruyuyu | 2006-09-28 08:52 | Prairie Schooler | Comments(6)

f0007651_8353063.jpg
「CHRISTMAS DAY」 
(C)2006 The Prairie Schooler,Inc.
布:32ct ベルファストリネン クリーム 
糸:DMC  2over2
ステッチカウント:153H×72W


月曜の夜からぼちぼちと始めました。Prairieのクリスマス
いやー 思ったよりいけるわこれ! いけそうです! いけますよー!

Prairieはすごく好きなのに、刺してる途中でつらくなって(何で?)苦労します
どうしても、進まない時があるのです。自分でもよくわからない、相性?
小さいものでも時々、すいーっといけるのとそうじゃないのとがあったり
刺しかけもあるし・・・・ いつか刺せるんだろうか?
Prairieを選ぶときは、かなりビビリます(-_-#

f0007651_8355560.jpg
火曜日
ここまで進みました
うさぎかわいい
まだ大丈夫そうです
[PR]
by haruyuyu | 2006-09-27 08:57 | Prairie Schooler | Comments(7)