「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Blackbird Designs ( 35 )



f0007651_9412526.jpg

[With Needle & Thread by Blackbird Desingns]

「ストレス性爆買い症」で金欠の私
予約してまではと思っていたこちらの本?
入荷して在庫ありとなっていたもんだからつい・・・ついね
ダメ人間だあああああー

お値段がオフランス書籍くらいしたもんだから
もそっとしっかりした本だと思っていました
いやー違いましたね(笑)
でも、図案の数を考えるとかなりお得?
中は好みの図案ばかりでした。あれもこれもと
妄想中 考え中(^^)

また、別荘と大物がSTOPしそうだな・・・・

ちょっと和んでみますか?
[PR]
by haruyuyu | 2007-05-21 09:51 | Blackbird Designs | Comments(12)

完成!Blessings Be Thine④


f0007651_9134072.jpg
[Blessings Be Thine]
(c)Blackbird Designs 2005
Belfast Linen cream 32ct

f0007651_9433849.jpg







完成~
なんとか間に合いましたが、刺し目が・・・ううううっ

額がなかったので、パネルにはってみました
いかがでしょう?
段染めもまだまだ修行ですね
ぼかしてるところは、家族のイニシャルがはいっています

チクチクは今年はこれで終わりです
ひっちゃかめっちゃかの家の掃除が
お掃除の神様  カモン~
実は年賀状もまだ(-_-;
だまって待っていてくれた家族孝行しますわ

年末にかけて田舎の嫁はじっとしてたら何言われるか・・・ふう
まあ、私の場合バタバタして
さも、やってるよ~んってごまかしてるけど  ホホホ

でも、すきあればチクチクしちゃうんだよ~ん
刺しかけもあるし~
こればっかりはやめられないのよお
[PR]
by haruyuyu | 2005-12-15 09:46 | Blackbird Designs | Comments(2)

充電器!!よかったよお~
お掃除の神様・・・これからはちゃんとやりますだ!

さっそく
f0007651_1416577.jpg
(c)Blackbird Designs 2005
[Blessings Be Thine]

あと真ん中に
Blessings Be Thineの文字と
上にABC・・・とかを刺して


eyelet stitchさして
あ~まだ色々あるわ!でも
なんとか少しのあいだだけど
飾れるきがする
[PR]
by haruyuyu | 2005-12-10 14:29 | Blackbird Designs | Comments(0)

天気予報の通り、初雪です
いきなりすげー降ってます
土曜日あたりから雷がすごかったので
(この時期の雷を雪おこしと呼びまする 地域限定?)
降るかな~と思ってはいたけど
いきなり降りすぎよ
f0007651_9412930.jpg
おとなしくチクチク三昧といきましょう

ステッチここまで進みました
あいかわらずボケボケ画像ね
f0007651_9414897.jpg[Blessings Be Thine]
(c)Black Bird Designs 2005
[PR]
by haruyuyu | 2005-12-05 09:46 | Blackbird Designs | Comments(2)

Blessings Be Thine ①


ここまで出来ました
f0007651_911736.jpg
[Blessings Be Thine]
(c)Black Bird Designs 2005

段染めの糸を使うんだけど
××で刺していくのでどっちに進むのさ!状態
カラー図案みながら刺してはいるが
なかなか思うようにグラデーションしてくれないな~

しかし、画像がぼけぼけね
ごみんなさい
[PR]
by haruyuyu | 2005-12-04 09:17 | Blackbird Designs | Comments(0)