カテゴリ:Birds of a Feather ( 24 )

f0007651_9161144.jpg
(C) Birds of a Feather [Holiday Seasons] より
f0007651_918464.jpg
刺しあがりました
額に入れるか何か仕立てるか
悩み中
お盆すぎてからゆっくり考えます

メイドさん?のような女性
ウエスト、細っ! の男性
色々あって面白かったわ
一番好きなブッキー黒猫ちゃん



昨日届いたPRAIRIEの新作
今回はクリスマスとウインターの図案2つ
今年はクリスマスの方を刺す予定
あくまで予定(笑)
f0007651_916519.jpg

[PR]
娘のお楽しみ旅行から帰ってまいりました。もうへろへろでございます
たった1泊2日とはいえ、このくそ暑い中のプールと遊園地
ちょっと?年がいっちゃってる私たち夫婦に、1日中外はきつい、きつい
まあ、娘と楽しめるのも今年ぐらいかな~
来年は中学ですからきっと彼女の方が忙しくなってしまうのでしょうね
昨日は山のような洗濯物と後片付けに追われーの(これが一番大変)
ネコちんのご機嫌をとりーの、土産をくばりーのであっという間に夜でした

夕食後、少しゆっくりチクチク(ああ~幸せ~♪)

f0007651_9131580.jpg

(C) Birds of a Feather [Holiday Seasons] より

七面鳥?かぼちゃ色々出てきました
[PR]
[Love Song]はどうした? ちょっとづつやってるよー
でも暑いんですな、あの赤1色刺し。どーにも続かないのでございます
なので!

f0007651_848112.jpg

(C) Birds of a Feather [Holiday Seasons] より
  WDWの段染め糸 32ctリネン

秋の図案、ブッキーな黒猫ちゃんがいかします。楽しい~ でもとりあえずここまで

明日からちょっと出かけます、なのでコメント欄はずしておきます
あああああ~ 準備始めないと・・・・
[PR]
今日も寒いですね
ただいま年賀状を印刷しながらの投稿です
第5弾は
f0007651_1684774.jpg
Peace
(c)Birds of a Feather

これも段染め糸です
家のレンガ風に苦しんだ図案でしたね
ぼかしには家族のイニシャルがステッチしてあります

サイズ:約18センチ×23センチ
布:32ct DMCリネン
糸:TGA(Sampler Threads)
[PR]