カテゴリ:未分類( 10 )

f0007651_14534642.jpg

      「Marquoirs,aecedaires & petits tableaux」Marjorie Masseyより
                      [PETITE MARQUETTE]
        布:ポランカリネン ポーレホワイト  糸:ソワエ silk 612番 紅



ステッチ完成~
仕上げの縁かがりをしようと思っていましたが、布が細かいので目がよく拾えず断念
梅雨時期の疲れからかイマイチの体調で、余計にやる気が起きないのです

図案はとても好きなのでなんとかしたいとは思いますが
しばらく寝かせますわ(笑)
[PR]
by haruyuyu | 2015-07-11 15:02
f0007651_023191.jpg
                   「クロスステッチの小さな額」より  日本ヴォーグ社 (少し変更しています)
                        布:40ct リネン  糸:AVRIL(ハーモニー)

PCを開ける間もない年末、スマホで写真を撮って寝る前になんとかUP
スマホからのUPなので自分のブログがどうなっているかよくわからんでした


バタバタの年末に「干支」
これだけは年内に刺してしまおうと思っていました

「干支」シリーズも今年は「巳」さんで、なかなかハードなお題
いや、図案はあるにはあれど刺すモチベーションが・・・・
今年は文字1つでお茶を濁します(笑)
[PR]
by haruyuyu | 2013-01-01 00:21

f0007651_11311620.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2012-08-23 11:33
こちらは雪です。本格的に降ってきています  寒い…
こんな雪の日はじっとこたつで猫と丸まっていたいわ


今年ももうすぐ終わりますね
良いことも心配なことも、大なり小なり色々ありましたけど
いつもステッチを友に乗り切ってこられた感じです

来年は、地域のお役があって少し大変そう
ステッチの時間だけは(笑)確保して乗り切ります
好きなように好きなだけ刺そう(^^)


f0007651_10411354.jpg
今年の更新は今日までに
いつも見に来てくださって
ありがとう

皆様
よいお年をお迎えください♪






 
[PR]
by haruyuyu | 2010-12-27 10:47
f0007651_8571646.jpg

(C)HAANDARBEJDETS FREMME 
    L.N. 30-4654 ENGENS BLOMSTER


ただ今、こんな感じです
[PR]
by haruyuyu | 2009-04-30 08:58
ポカポカ、お楽しみ中(笑)
f0007651_15375433.jpg


こちらまで眠くなってきます
そんな訳で、ステッチ進まず  zzzzz・・・・
[PR]
by haruyuyu | 2006-04-28 15:40
昨日は2月22日 猫の日~ だったそうな
きづかなかった
f0007651_921224.jpg

 うにょ~ん
[PR]
by haruyuyu | 2006-02-23 09:05
haruです・・・・
デジカメの充電器がないとです
呼んでも返事しません
haruです・・・haruです・・・・

うううううう
どこにまぎれてしまったやら
お~い!でてこ~い
[PR]
by haruyuyu | 2005-12-08 08:45
f0007651_16355676.jpg


Just Cross Stitch 2002
クリスマスオーナメント号より
The Workbasket
[Quaker Christmas Tree]

画像貼り付けてみました いけましたねー
いままでかかったけど
刺したて、しわしわ画像ですね

このオーナメント号たくさんのデザイナーさんの作品が
のっていて大好きな本です

刺すのはすきなのだが、お針はにがて!
はたしてオーナメントにできるのか?
そのまま額にいれっちゃうのか・・・

ちなみに隣の画像  我が家のにやんこです かわいいのよん
[PR]
by haruyuyu | 2005-11-26 16:50
なんだかドキドキです! haruです

特に今日が記念日とかではありませんが
なんだかいい天気なのでやっちゃおてな感じで
はじめてしまいましたブログ

大好きなクロスステッチのことや、刺しあがったものを記録として
残していこうと思います

はたして無事、画像つきにできるか
かなり心配・・・
[PR]
by haruyuyu | 2005-11-26 14:20