「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

Merry Christmas 


幸せな日になりますよう

f0007651_1023151.jpg


オーナメント:[KORSSTING TIL JUL OG ADVENT]
「エンジェルのドイリー」より抜粋

[PR]
Commented by mikoshi3310 at 2008-12-24 11:29
オーナメント、もうゆったりの天使という感じでとても素敵です♪
優雅な感じですね。飛んでいるのが伝わって来そうな体の角度が
好きです。かわいい~。
よいクリスマスをお過ごし下さいね^^
Commented by yukamikamama at 2008-12-25 23:14
haruさんのお家は、素敵なクリスマスを過ごされている事でしょうね。
爽やかなブルーのエンジェルちゃん、清楚で素敵♪
そして、赤糸のFremmeのランナーは、温かみがあってホッと心が安らぐよう。。。大物なのに、ささっと仕上げられて、いつも、haruさんの早業に感心してしまいます。(*^^*)
Commented by haruyuyu at 2008-12-26 10:50
*みささん
こんにちは~ クリスマス楽しく過ごせましたか?
天使はすっごくいい感じなのですよ
が、しかし下の星みたいなのが金糸を使っているので
まあ、キレイに刺せない、刺せない(笑)

*yukamikamamaさん
こんにちはー(^^) いやー我が家はいたって普通の日とかわらず
ケーキがあるくらいですわ
こちらの本は刺したいもの一杯ですごく好きです
ランナーは自分でもすっごく気に入ってるので、温かみがあるって
言っていただけてうれしいです

Commented at 2008-12-30 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-01 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by haruyuyu | 2008-12-24 10:26 | FREMME | Comments(5)