完成~

やっぱり、ミシンかけって苦手だ
どこ見てるのか、直線がまがる・・・・・ 
ああ! にょ~んっとゆがんでるう (-_-#

f0007651_827517.jpg
f0007651_8272028.jpg







[Alphabet Tree]
(c) Copyright 2004 Blue Ribbon Designs,LLC
  (一部、変更しています)

次のお仕立てのビッグウエーブが来たら、携帯用に巾着袋も作りたいな~
来たらねっ
[PR]
by haruyuyu | 2006-02-28 08:38 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by ゆき at 2006-02-28 09:12 x
完成おめでとう! 素敵に仕上がってますよ~。
やっぱりお裁縫小物って可愛いわ~♪
私にもお仕立てのビッグウェーブこないかなー。
Commented by dycorickyou at 2006-02-28 16:29
ビッグウェーブに上手く乗れてますね~^^♪
ホント素敵なお仕立て!
今のところ小物は専ら見て楽しむ派ですわ(;^◇^;)ゝ イヤァ
Commented by sprout at 2006-02-28 16:30 x
いや~ん、とっても素敵です! このチャート私もついこのあいだ印刷したばかりなんですよ。まだステッチはしていませんが、こうやってみせていただくとやっぱりかわいいですね。上手にお仕立てされてるし、巾着も楽しみです。
Commented by katan_kotori at 2006-02-28 18:57
haruさん、お仕立てもう出来たんですね〜。おお〜早業!
私にもビッグウェーブ来て欲しい、、、その前に、爆ステッチしないと、、、。ニードルブック、持っていないので、是非是非欲しいわ〜♡
Commented by ヤマボウシ at 2006-03-01 07:29 x
Blue Ribbon サイトのフリーチャート、素適です。
チクチクして、お仕立ても終わって、すごくできあがりが早いなぁ~~。
ミシンかけ、苦手にはぜんぜんみえないですよ。
時間があったら私も作りたいな。
Commented by haruyuyu at 2006-03-01 09:04
皆様、いつもコメントいただいて感謝! 感謝!でございます
一杯ほめてもらって、うれしいです(最近ほめてもらったことなんて無いから)

ゆきさん>
画像だとちょっとは良く見えますね
ここのサイトの仕立てもいい感じなので、ゆきさんも是非!
ビッグウエーブ送ります(笑)

りっきょうさん>
ビッグウエーブは去りました、しばらく来ませんの(笑)
私も、見て楽しみますわ

sproutさん>
年号があったところは、ハートに変えていますがABC好きにはツボなチャートでした。sproutさんも是非! 是非!

sakiさん>
燃え尽きました(笑)次は爆ステッチです!せっかく作ったんですが
もって出る機会がありませ~ん(-_-;

ヤマボウシさん>
Blue Ribbon 、いいですよね好きです
ミシンは出しっぱなしにしてると、猫がいたずらするので
縫ったら、すぐしまう・・・なんですよ
ヤマボウシさんも作られたらまた、見せてくださいね