「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どこまで続くの?


お針修行その3
週末こんなの刺してました

f0007651_8295429.jpg
[Alphabet Tree]
(c) Copyright 2004 Blue Ribbon Designs,LLC
[Crowned Heart-A Tiny Gift Sampler] より
ハートと王冠のチャートを抜粋

この図案は フリーチャート で、ニードルブックが作れるようになっています
それとはちょっと違うのを作ろうと・・・・・
これから、ミシンだして (これが大変なのよ)
がんばろ~
新しい「Quaker」図案も出たことだし!

サイズ:約13㎝×11㎝
布:32ct Flax
糸:Crescent Colours 「Bandana」 (キットの残り糸) 段染め
[PR]
Commented by ゆき at 2006-02-27 13:51 x
あーっ!またまた可愛いものを始めちゃいましたね!
お裁縫小物ってキュートで可愛くてイイわ~。
haruさんが次々と見せてくれるので、かなり刺激を受けておりますよ。
私も今年こそはチャレンジしてみたーい!
Commented by まつめ at 2006-02-27 17:11 x
haruすぁーん!やってますねぇ~
サクサクッとちくちくしてしまうharuさん凄い!!
私もなんとか、お仕立てまで漕ぎつきたいものです。
殆ど自己流なので(笑)いろいろ教えてください、
よろしくお願いしまっす!
Commented by katan_kotori at 2006-02-27 20:19
haruさんてば、かわいいフリーチャートをいっぱい知っているんですね。
どれも、刺したくなっちゃいます。
いままで、チャートは国内のお店で頼んでばかりで、最近やっと海外のお店なんかをふらついているような私なので、これからも色々ご紹介下さいね〜。
かわいいフリーチャートっていっぱいあって、チャートを買わなくてもたくさんステッチできそうですよね〜。でも、買っちゃうんだけど。
Commented by haruyuyu at 2006-02-28 08:22
ゆきさん>
お裁縫小物って好きです。いくつあってもほしいですもん
皆さんが見てくださっているのが、励みになってるんですよお!
ぶきっちょな私でも何とかなっております。ゆきさんもGO~GO~

まつめさん>
チクチクはちょっとはサクサクいけてきたかな~(笑)
でも、お仕立ては私も完全な自己流です
直線ミシンかけが曲がります・・・・
こっちこそまつめさんに教えて欲しいくらいよ~ こつを(笑)

sakiさん>
PC始めてから、海外サイトめぐりいっぱいしましたよ
もう、目が釘付け状態! 素敵なデザインばっかりですもの
おまけに、おしげもなくチャートを公開してくださって、うれしいですね。
買いますね、どんなに持っていても、これってスッテチャーのさが?!

by haruyuyu | 2006-02-27 08:50 | 1色刺し | Comments(4)