ランナー ④

f0007651_9353049.jpg

(C)HAANDARBEJDETS FREMME 
「Engle og Traer」 Ida Winckler


多分7束終了だと思ふ・・・・


おはようございます。ぷちご無沙汰でした

風邪引きました
(ただ今主人が感染中・・・ ごめんよ、うつして)
寝込むほどではないけれど、喉が痛くって
咳が酷く、体がダルオモで
ずーっと篭っていたいところなのに
絶不調の時に限って、ちょこちょこ出かけないといけなかったり
すっかり、長引かせてしまっていました




ランナーの方はといいますと
地道に縦ラインを刺し、反対側に到達
また、同じモチーフを刺し始めています
もう、どこまでに何束使ったか定かではありません、ハハハ

ちょっと小さなものでも刺したい気持ちなのですが
こちらに目がなれてきているし
やっと糸のひき加減もいい感じになってきたので
このまま、がんばりましょうか~





*****************************************************

2005年11月26日にブログ始め、今年でまる3年
いつも見に来てくださったり、コメントくださったり、本当にありがとうございます
ブログがなかったら、孤独なステッチ生活だったと思います

これからも、細く長く続けていけたらと・・・・
改めて、4年目もよろしくお願いいたします
                                 haru


*****************************************************
[PR]
by haruyuyu | 2008-11-27 10:07 | FREMME | Comments(7)
Commented by はるよ at 2008-11-27 14:40 x
haruさ~ん、4年目突入おめでとうございます。
これからも 仲良くして下さいね。

ランナ-の方も 着々と進んでますね。
出来上がり 間近?!!
私はクリスマス物は早々にあきらめました・・・・・
まず、期限のあるRRと交換会仕上げなくちゃ~(-_-)

風邪を引いてしまったそうで、お大事に。
Commented by kiyo. at 2008-11-27 21:37 x
体調はいかがですか?
しっかり治るまでしんどいと思いますが、
ぼちぼち赤糸に癒されてくださいね。
でも、ランナーは凄く長く見えます(^^;;;)

4年目(3周年)おめでとうございます。
私もブログのお陰で様々な作品を知ることができ、とても有難いです。
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by puremimi at 2008-11-27 22:33
4年目突入、おめでとうございます!お祝いを言いに、かけつけてきました(笑)
お風邪の具合はいかがでしょうか?急に寒くなりましたからね、ゆっくり休んでくださいね。
ランナー、とってもかわいいです!クリスマスにぴったり!
私も、将来刺してみたいなぁ・・
Commented by haruyuyu at 2008-11-28 11:31
*はるよさん
ありがとうございます。こちらこそいつまでも仲良くしてくださいまし
モチーフもあと1つ天使ちゃんを残すのみ
しかし!90センチ強の長いラインがまっている~(涙)
眠くなりそうでございます
はるよさんも風邪お大事にね

*kiyo.さん
ありがとうございます。今は咳がたまに出る程度まで落ち着いてきました
でも、1度咳をすると中々止まらないのでちと苦しいです
なんだかんだと4年目になりました。日記でさえ続いたことがないのに
いつもkiyo.さんの丁寧で綺麗なステッチやオリジナル図案を楽しみに
しています。これからもよろしくお願いします(^^)

*mimiさん
ありがとうございます! うれしいっす(^^)
風邪は何とか治まってきていてよかったな~と(主人に移したから・・・)
mimiさんも教室でしごかれてますね
でも、しごかれてるのが楽しげで、がんばってる雰囲気とか感じて
PCのこちらからファイトよーと叫んでます
ランナーがんばってますのよ。次のを刺したくて(笑)

Commented by dangobongo at 2008-11-28 17:33
4年目突入、おめでとうございます、そして、これからも期待♪
でもまずは風邪を治してください
そうして、いろんなもの見せて、教えてください
うふ、あたしもキット購入!
フレメは初めてでございます ̄ー ̄v
ほら、私はどちらかっていうとおフランス系でございましたから~(ぷぷぷ
生地がちょっと違いますね。



Commented by tonko at 2008-11-28 21:52 x
3周年おめでとうございます~!
今年は今まで読み逃げしてばかりでいた
haruさんとお話できるようになって、感激でございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

こちらのランナー、こんなに大きいものだったんですね~!
向こう側がまだ見えてないし、7Bだし・・・すごいなぁ・・・。
今年もクリカレを1枚くらいは刺して
年末を迎えたいと思ってたんですけど、
来年になりそうです~汗;
Commented by haruyuyu at 2008-11-29 10:39
*dangobongoさん
こんにちは(^^) そしてありがとうございます
自分でもこんなに続くとわ!って感じでびっくり
うわ~ フレメのキット御購入ですか?いいでしょ~
花糸のやわらかい手触りに癒されてくださいませね

*tonkoさん
ありがとうございます!こちらこそtonkoさんとお話できるように
なって、すごくうれしいのです。ますます仲良くしてくださいね
ランナー大きいです。この長さ刺してる時布をもてあまして
ひざの上でぐしゃぐしゃです(笑)
クリカレ・・・・ 今年は無理そうです。tonkoさんは何年のを
ステッチされるのかな~