ランナー ③

f0007651_16163516.jpg

(C)HAANDARBEJDETS FREMME 
「Engle og Traer」 Ida Winckler


5束終了~



寒いですね、今日は雪まじりの冷たい雨が降っています・・・・
[PR]
by haruyuyu | 2008-11-19 16:20 | FREMME | Comments(5)
Commented by dangobongo at 2008-11-20 08:09
やはり、かわいい・・・
一色刺しの魅力全開なり
Commented by haruyuyu at 2008-11-21 09:46
*dangobongoさん
おはようございますー(^^)
うふふ、ツボってますね。ただ今随分と長くなってきてます
この調子ならステッチは!クリスマスに十分間に合うでしょう
ステッチだけは(笑)
ステッチイデーVol8・37ページにこれと同じ木のモチーフの
プレートマットがのってますの。それも作りたいなーなんて
Commented by みさ at 2008-11-21 11:11 x
こんにちは。
3つずつ並んでいるところがすごく好きです
ここまでで5束とは、7Bの大きさを少し感じることができます。
93cmの全体、とっても素敵でしょうね。全体図がないので見させて
もらうの楽しみ。もう長いラインに入られたのでしょうね。
私は今年もなんだかんだでクリスマスものが刺せない予感です(汗(--
Commented by tonko at 2008-11-22 11:12 x
haruさん、こんにちは!
HF7Bに花糸2本取り・・・未体験です。
モコモコしてそうで、暖かな感じになりそうですね。
天使も~可愛いぃ♪
Commented by haruyuyu at 2008-11-27 09:34
お返事遅くなりまして、ごめんなさい

*みささん
こんにちは~(^^)  長いラインは終わりました
ただ今反対側に同じもの刺してます
7目なのですごく刺せた感はありますが、実はそうでもないと(笑)
クリスマス、小さなものならまだまだいけますって

*tonkoさん
こんにちは(^^)  私も初めてです7B
いやー驚きです。粗が目立って目立って(涙)・・・
ちゃんと仕立てないとと思っておりまする