クリスマスオーナメント②

f0007651_14323483.jpg

[A CHRISTMAS VISIT] (C)1994 The Prairie Schooler,Inc
布:36ct リネン  糸:DMC25番

2つ目のオーナメントです

赤い花の中の白を刺し忘れたまま、仕上げてしまいました
残念!

楕円って難しい

次はどれにしましょうか
[PR]
by haruyuyu | 2008-11-05 14:40 | Prairie Schooler | Comments(4)
Commented by dangobongo at 2008-11-06 15:04
少しゆがんでるところが手作りの良さですよ!
素朴でよいよい♡
Commented by haruyuyu at 2008-11-08 10:56
*dangobongoさん
こんにちは~  そうですよね、これでいいのだ(笑)
オーナメントは毎年作っているので、けっこうな数になってきました
野望は大きいツリーにそれを飾ってみたいことなのです
Commented by kiyo. at 2008-11-12 09:30 x
楽しいオーナメントの完成、おめでとうございます。
今年こそオーナメント作って飾りたいな~という気持ちになります。
大きなツリーに沢山のオーナメント・・・
きっとサンタさんが幸運を届けてくれると思います。
Commented by haruyuyu at 2008-11-12 12:04
*kiyo.さん
こんにちは(^^)
なんだかんだ毎年1つは作っていますわ~
憧れますよね、大きなツリーにオーナメントって