「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスオーナメント


今年最初のオーナメントが出来上がりました

f0007651_10151066.jpg

[Norweigan Reindeer] (C)2008 Scandinavian Stitches
[JCS Christmas Ornaments 2008]より

布:HFリネン 12B  糸:HF花糸 29番

本ではぺったんこのオーナメントでしたが、少し綿をいれてふっくらと

花糸29番 いい色だ~
[PR]
Commented by うさぎ at 2008-10-28 17:07 x
可愛いオーナメントですね☆
クリスマスにぴったりです^^

もしご迷惑でなければ・・・
リンクさせていただいてよろしいですか???
Commented by tonko at 2008-10-29 18:34 x
今年のオーナメント号のですね!
かわいいぃ~♪

↓私も布目を数えてる怪しいやつよくしてます~。^^
Commented by haruyuyu at 2008-10-30 11:42
*うさぎさん
ありがとうございます。ステッチはわりとサクッといけるんですが
縫い物苦手で(笑)
リンクの件、こちらこそよろしくおねがいします
これからもステッチ楽しみましょうね

*tonkoさん
こんにちは~  今年のもいいですよ~
他も刺したいのがあったのですが、糸がなかったりで
もう1つくらい作りたいのですが・・・
ステッチャーは皆あやしいやつかも(笑)
by haruyuyu | 2008-10-28 10:27 | 1色刺し | Comments(3)