「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[Good Children]完成


久しぶりに家族皆がゆっくりできた週末
各自が好きなことをしたり、ちょっとじっくり料理したりしてのんびーり


f0007651_12431053.jpg

(C)Birds of a Feather [Good Children]
布:36ct リネン  糸:GT花糸 285番


この図案、クリスマスのイメージをもっているので
スエクロのクリスマスカレンダーと合わせたくて
GT花糸を使ってみました
フレメ花糸の88番に近い色です
36ctリネンともちょうどいい感じの密な具合
ちょっと毛羽立ちやすいですが
年号は今年にしても良かったのですが、結局図案のままに

素朴な雰囲気でとてもいい感じになりました




f0007651_12542652.jpg
オーナメント号は毎年買います
JUNE2008号(中央)は買い損ねていたので
再入荷残り3冊でGET出来ました
ハロウィン特集のは買えず、残念


AUGUST2008号は一足早いオーナメントの特集
だったので一緒に。  久しぶりの雑誌は、よき買い物でした
[PR]
Commented by tonko at 2008-10-21 18:32 x
わぁ~!BOFのサンプラー♪♪可愛いですね。
完成おめでとうございます。
スエクロも刺してみたい季節になりましたね。
オーナメント号もいいな~!
jさんのところの額も、とっても素敵ですぅぅ~♪
Commented by うさぎ at 2008-10-22 15:01 x
はじめまして。
少し前からお邪魔させていただいてました^^
素敵なサンプラーですね♪
私も何ヶ月か前に本格的にステッチを始めたばかりです。
またお邪魔させていただきます☆
Commented by dangobongo at 2008-10-22 17:52
やはりシンプルデザインは良いです
あきない。たぶんこういうのが「ずっと好き」になるんだろうなって思う
ただ、36ctリネンというのにのけぞり~
ステッチの6と8、今日届きましたので夜、”研究”してみます
Commented by haruyuyu at 2008-10-23 11:00
*tonkoさん
ありがとうございます。自分でも大層気に入っていて、眺めては
ニヤニヤしていますわあ
スエクロ時期になってきましたね、今年はどれを刺そうかな~と
迷っています

*うさぎさん
初めまして、コメントありがとうございます(^^)
うさぎさんもステッチ始められたのですね、お仲間が増えてうれしいです
ステッチが大好きで、私の癒しなんです。素敵なデザインに助けられ
いつも楽しんでいます
ステッチ生活、大いに楽しみましょう~

*dangobongoさん
こんにちは(^^) サンプラー&赤一色刺し大好き者です!
36ctといっても、布目はイーブン刺繍用なのでとても刺しやすいです
普通のリネンにステッチされているのを見るとヒエーとか
思います
こんなこと知ってるわー だったらどーしましょ(-_-;)



by haruyuyu | 2008-10-20 12:58 | Birds of a Feather | Comments(4)