完成

f0007651_1012776.jpg

[All I Need is Love Quaker] (C)Isabelle VAUTIER/RV 130


中々更新できずにいましたが、怒涛の3連発(笑)


今年のハロウィン物も額にいれ、終了
季節を感じるものを刺すのは楽しいですね

赤糸一色刺しも刺し終わりました!
ぴったりの額さがさなくてわ

毎年購入している、クリスマスオーナメント号も届きました
いよいよクリスマス物ですね
そして、1つ小さなサンプラーをステッチしていますが

今、ちょっと用事が立て込んでいて、思うように時間がとれません
普段、ヒッキーなのですぐエネルギーがつきてしまって
連休明けに体力が残ってれば、いいんだけど・・・・・
[PR]
by haruyuyu | 2008-10-10 10:21 | Quaker | Comments(5)
Commented by はるよ at 2008-10-13 20:34 x
haruさん~!
いつもきちんと最後までされて・・・・すごいです!
額にぴっちり入ってますやん~♪素敵ィ~
私も やっとこハロ物に取り掛かってます。
今 刺繍部分よりその他の部分に手をとられてます。が・・・・
なんだかな~(ーー;)ってカンジになって へこみ気味。

Commented by yukamikamama at 2008-10-14 22:13
赤糸ステッチのSampler、素敵ですね~。
完成おめでとうございます。季節ならではの作品も、きちんと手掛けて、額装もして・・とharuさんの仕事振りは、本当に素晴らしいです。
私の理想だわぁぁ~。(*'∀'*)
クリスマスオーナメント号の中身はいかがですか?私は、到着待ちです。。。次回作は、やはり、クリスマスものでしょうか?
Commented by haruyuyu at 2008-10-15 11:07
*はるよさん
いや、なかなか重たい腰があがりません。刺すのはいいですけどね
もう、時間が許す限りステッチしてたいかも(笑)
そして誰か額装して~
はるよさんのハロ物楽しみにしてます!

*yukamikamamaさん
ありがとうございます(^^) こちらしばらくこのまま放置決定ですが
季節物っていいですよね、小さいものはすぐ出来上がって達成感もありますし
yukamikamamaさんのキルトはいつも素敵で、見せていただくの
うれしいです。自分では全然しないので
オーナメント号、個人的には好きな方です。どれにしようか付箋片手に
楽しんでいます
Commented by minmi at 2008-11-12 22:08 x
完成おめでと~!!
こういう八角形ってなかなか見ないですよね~~
新鮮です☆
私の悪いクセなんだけど、これブルーで刺しても素敵だよなーっていつも思っちゃいます♪
Commented by haruyuyu at 2008-11-14 11:19
*minmiさん
うふふ、きっとそうかなーと思いました。
青も素敵ですよね
ちょっとグレーかかた青がいいかな