「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハロウィン②


f0007651_107441.jpg

[A HALLOWEEN SAMPLER Ⅰ]
(C)2003 HOMESPUN ELEGANCE LTD.

[PR]
Commented by みさ at 2008-10-12 20:36 x
こんばんは~。
怒涛の3連発、楽しませて頂きました~。
ハロウィン、2つともとってもまとまりがあって、並べても
しっくり来るチョイスですねっ。そして何とも、かぼちゃの
顔がユニークで気に入りました。
815の赤、やっぱり素敵です。haruさんの、赤の作品たくさん
たまってきてるのでは~、っと想像しちゃいました^^
Commented by haruyuyu at 2008-10-15 10:56
*みささん
こんにちは(^^)
いっぺんにUPせず、こまめにねって感じです
HOMESPUN~はチャームが付くんですが、買ってないので
なくてもいいかなと(笑)
赤は相変わらず815番ばっかりなので、ちょっと違う色にも挑戦しようと
思っています
Commented by minmi at 2008-11-12 22:06 x
キャー!!
完成おめでとう!!
黒猫ちゃん、かわいーーーーー(はぁと)
真ん中のふてぶてしそうな顔もプリチーですっ!!
(ぶちゃいく猫大好きっ)
Commented by haruyuyu at 2008-11-14 11:17
*minmiさん
ありがとう~
この顔がいいよね! HS好きなんだけど段染め糸が多くって
by haruyuyu | 2008-10-10 10:07 | クロスステッチ | Comments(4)