もう1つハロウィン物

f0007651_16254621.jpg

[A HALLOWEEN SAMPLER Ⅰ]
(C)2003 HOMESPUN ELEGANCE LTD.

布:40ct リネン  糸:WDW・DMC

BBDデザインの小さなハロウィンのサンプラーが出来上がったので
もう1つハロ物を
今だけしかステッチできない期間限定ですね

去年刺したかったのですが、間に合わずだったもの
布も指定よりカウントをあげて、糸も手持ちを使っています


ハロウィン物のステッチが終わると、いよいよクリスマス物のシーズン到来!
[PR]
by haruyuyu | 2008-09-24 16:39 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by はるよ at 2008-09-25 13:16 x
やはり 今はハロ物ですよね・・・・
フレメの赤糸でクリスマスを始めたものの 全然気分が乗らなくて放置中(-_-)
私も ハロウィンしようかな。

↑はどのようにお仕立てするのでしょうか?
楽しみです。
Commented by haruyuyu at 2008-09-26 09:48
*はるよさん
わかります、わかります! クリスマス物になんとなく気分が乗らないの
でも、あれやこれや図案を出してはと計画するのはOKなんですよね
ハロ物まだ1ヶ月ありますやん、ちいこいものならいけます(笑)

仕立てはせず、即フレームにいれます。最初に額ありきだったので
Commented by tonko at 2008-09-28 11:51 x
haruさん、こんにちは!
やっぱりこの季節はハロウィーンですね~!
おっとっと、はるよさんと同じでしたー。
イベント終わったら、オーナメントを一つくらい
作ってみたいなぁー~~と、妄想したりして、
逃避してますー。
Commented by haruyuyu at 2008-10-01 11:05
*tonkoさん
こんにちは(^^) お忙しいのにコメントありがとうございます
いよいよイベント近づいてまいりましたね
かわいい作品を見せていただきながら、近くだったら行くのにーと
叫んでおります
お天気よく、イベントが成功しますようお祈りしてます
Commented by minmi at 2008-10-01 12:36 x
おお!
これ見たことある~~と思ったら、去年の物だったんですね。
ネコちゃんかわいい・・・ウットリ

私もハロウィン物を1つ仕上げて、もう1つ取り掛かったんだけど、なかなか進まず・・・ですorz
Commented by haruyuyu at 2008-10-10 09:28
*minmiさん
お返事遅くなりました
これ、とても好きなデザインなんですよ~ 
でも、しっかり期間限定ですよね、チャンスが1年に1回(笑)
minmiさんもハロ物楽しみ中なんですね(^^)