「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

森と樹木


連休中のお客人、予定より早くのお帰りとなり
お天気の良い内に、片付けられるだけ片し
夕方から少し針を持つことが出来ました(^^)

ハロウィン物の細かいのは横に置いといて、フレメを
f0007651_10141875.jpg

「Gerda Bengtsson 1900-1995 刺繍・人生」より 30-5939
布:HF12B 糸:HF花糸


少しずつ樹が浮かびあがってきました
ベングトソンさんの「樹」は刺そう、刺そうと思いながら
チャンスがなく、やっと順番(笑)が巡ってきました
疲れも吹っ飛びます


 
[PR]
Commented at 2008-09-22 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2008-09-24 16:23
*鍵コメさん
お返事遅くなりました
季節物は小さいものになりますね(^^) その時に刺すのはまた
格別です
by haruyuyu | 2008-09-16 10:34 | FREMME | Comments(2)