「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

The Shores of Hawk Run Hollow 4


f0007651_10413544.jpg

[The Shores of Hawk Run Hollow]
     (C)Carriage House Samplings,2008



中央のブロックが仕上がりました
いい感じ
こちらは来年、春になったらまた続きを始めようと思います




「海」が一段落したので、心おきなく(笑)
次を色々検討中

ハロウィン物もあちらこちらと図案や本やらを引っ張り出しています
どれにしようか迷うのも、また楽しみ
[PR]
Commented by hiyo at 2008-09-09 15:43 x
素敵な仕上がりになりましたね。
また、海の季節になるまでお休みですか?^^
私はまだ中央ブロックが終わっていません。
寄り道が多いのかな?笑
Commented by yukamikamama at 2008-09-09 16:19
爽やかな眺めですね。 (*'∀'*)
追い風を受けて、気持ち良さそうに出航しているよう♪
来春まで、こちらはお休みですか?
そして、次なる作品は? haruさんが選ばれるデザイン、とても楽しみです♪♪
Commented by minmi at 2008-09-09 23:51 x
えーっ?冬眠させちゃうんですか?!
でもすごくステキな船ができてキレイ~~(^^)

私はちょこっとハロウィン物を刺してます。
7.5×5cmなので、ホントにすぐできちゃいそう~。

また次の作品、楽しみにしてまーす☆
Commented at 2008-09-12 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2008-09-12 10:01
*hiyoさん
ありがとうございます(^^) ちょっと心配でしたがこのままこれで突っ走ります(来年ですが)
hiyoさんの寄り道は素敵なものが沢山でいいですね♪

*yukamikamamaさん
この帆船は特に気に入っていたので刺していて楽しかったです
ハイ、次のにかかっています
こちらもまた楽しい~ 秋からの物ってデザインが豊富なきがします

*minmiさん
あはは、冬眠! そうなんです。
さすがに次が刺したくなってしまいましたよ
小さなハロ物、楽しみですわ~ 私も刺してます

*鍵コメさま
いつも見ていただきありがとうございます

by haruyuyu | 2008-09-09 10:56 | Carriage House sampl | Comments(5)