「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SAL exandre 4


f0007651_10355021.jpg

(C)http://tempusfugit.over-blog.com/

涼しかった頃、思い出したように少し進めていたこちら
お仕立ての全容もわかってきて、ピッチもあがりそうな、そうでもないような

シルク糸は張りがあってつややかで、刺していて心地よいのですが
1over1の集中が長続きしませんわ
このSALは気長にいきますので、次回のお披露目は・・・・ いつになりますか



しっとりとした秋物も物色中、赤糸も黒猫もリスもと刺したいもの色々

巷ではそろそろクリスマス準備でしょうか
今年はフレメの赤のキットとオーナメントをいくつか作りたい
出来れば、今年もカレンダーを1つ刺したいのだけれどな~


妄想ばっかりしてないで、「海」刺します。もう少しで帆船ブロック完成しそうだし
[PR]
Commented by みさ at 2008-09-06 20:38 x
こんばんは。
実は、haruさんのこちらの作品を私は密かに楽しみにしています。
選ばれた糸のグラデもとても素敵だし、サイトの完成図(?)もすごく
いいなっと思ってました。気長にですね^^。。気長に待ちます^^
海のも、また違った色合いが素敵で、楽しめそうです。
↓2009年のカレンダー、フレメのカレンダーを今回初めて
買っちゃいました。今度こそ、花糸に触れてみたいです(^^)
Commented by haruyuyu at 2008-09-09 11:01
*みささん
こんにちは~ 忙しい中、コメントありがとう(^^)
完成品素敵でしょう、憧れます
中々1over1がね~ ぎゅっと集中できそうな時がんばりまっす
フレメのカレンダー、09は私もヒットでした
みささんがどれをステッチされるか楽しみです♪
by haruyuyu | 2008-09-04 10:35 | フリーチャート | Comments(2)