「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

The Shores of Hawk Run Hollow 3


f0007651_1031453.jpg

f0007651_10313512.jpg

[The Shores of Hawk Run Hollow]
     (C)Carriage House Samplings,2008



涼しかったのがうその様に、9月になったとたん暑いです
このまま秋になって欲しかった・・・・
体ついていきません

こちらはブロック1を終え、中央のブロックへ
もともと指定の布ではないし、色が薄いので白とか薄い水色とか
どーなることやらの見きり発車、糸もDMCだし
バキッっと爽やかなにはならないけど、これはこれで好きだわ

暑いうちにもう少しだけ進めようと思います
せめて、刺し始めたブロックだけでも

でも、気分は秋・・・ しっとりしたもの刺したいよー
[PR]
Commented by karin at 2008-09-02 13:33 x
こんにちはー
海進んでますね。1ブロック目も好き(特に太陽の顔)ですが
真ん中の大きい船も素敵。
涼しげでとってもいい感じですね。

私もしっとりしたもの刺したいなーと物色中です。
haruさんのしっとりステッチ楽しみです。
Commented by はるよ at 2008-09-02 20:36 x
ほんとに 早く涼しくなって欲しいですよね。
今月は小学校の運動会・・・・
老体に鞭打って動き回らんとあかんのに 暑かったら干からびちゃうよ(泣)

しっとりしたものか~ぁぁ
私は花糸のクリスマス物を次の候補にしてるんですが
草花系がしたいな~
あ!そろそろ羊毛を揉んだり突付いたりもしたいな~
Commented by haruyuyu at 2008-09-04 10:34
*karinさん
こんにちは(^^)
進んでいるのか、進めたくないのか(笑)
この帆船が刺したくて買った図案なので、がんばりまっす
しっとり候補、赤糸やら、小さいものやら色々物色中です

*はるよさん
こんにちは~(^^) おう、運動会、
さすがに中学生はね、老体に鞭打つこともなくなったので
ほっとしてますが、ファイトよ!はるよさん

クリスマスはこの間買った赤のフレメといくつかオーナメント作りたいな
しっとりな赤のサンプラー刺したいのですよ
羊毛は、1冊本を買ってしました、動物の。かわいいさああ~
by haruyuyu | 2008-09-02 10:44 | Carriage House sampl | Comments(3)