「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009


あちらこちらで届いたわよ~の声が聞かれていますね

御存知フレメ 2009 カレンダー

f0007651_10395657.jpg


好みです(^^)
2008は迷って迷って、結局買わずだったんです
廃盤が恐い・・・・

お盆を過ぎてあの暑さがうそのように涼しくなっていて
「海」のステッチのテンションがダダさがり~
[PR]
Commented by mjstitch at 2008-08-26 11:00 x
はじめまして^0^
ブログに遊びに来てみました。
出来上がった作品、本当に素敵でしたね。
実際、私もクロスステッチが大好きで10年前からコツコツやっております。長年やってますので勿論、お気に入り素敵な作品もいっぱいありますし、現在、ステッチ教室を運営しながら、ネットショップも開いております^0^
ぜひ、遊びに来て下さい。
きっと、素敵なお気に入りのクロスステッチと出会えると思いますよ。
Commented by kawasoramama at 2008-08-29 23:03
こんにちは~
haruさんのとこにも届いたのですね♪
10日以上前に注文したのですが、確認のメールも届いていないので、
ちょっと心配になってきました。
「海」のステッチ…私もテンションどころか存在すら忘れているような…
↓のピンクッション良いですね~
私も、ミシン用に作りたくなりました(^▽^)
Commented by tonko at 2008-08-30 21:51 x
haruさん、こんばんは!
わぁ~!haruさんはご購入なんですね。
表紙の作品も素敵ですねー。
惹かれつつ、今回のセールは断念しました。
いつかご縁があったら、その時の楽しみにしてます。

こちらも涼しくなりました~。
「海」はお休みになっちゃうかも?なんですねー。
私もあの暑さがあったから、刺せてたのかも?ですね~!
↓の小物さんたち、とっても可愛い~♪
ネコちゃんのお手とオーナメントのお写真にうっとりしてます。
Commented at 2008-09-02 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2008-09-02 10:25
*mjstitchさん
初めまして、こんにちは
見ていただきありがとうございます(^^)
10年もステッチされているんですか、大先輩ですね
私もずっと続けていきたいです

*kawasoramamaさん
09年いい感じです、どれか早く刺したいくらい
10日以上前はちと心配ですね。早く届くといいのですが
「海」は何とかちょっと進みましたわ

*tonkoさん
こんにちは~(^^) 誘惑に負けて買ってしまいました
去年は我慢できたのですが
こちらは、9月になったとたんまた暑くなっているので
もう少し、「海」を刺し進めようかと・・・ 本当は違うの刺したいけど(笑)

*鍵コメさま
ありがとうございます。仕立てはへたっぴーですけど
猫は大きなのが1匹(笑) 
抱かれたり、さわられたりするのがめちゃくちゃ嫌いなんですよ
でも、娘や私がぎゅーとすると、じっと我慢のいいやつです
by haruyuyu | 2008-08-26 10:47 | FREMME | Comments(5)