修行は続く

土曜日はPTA廃品回収のお手伝いでした
普段、動かないで手だけ動かしている身にはくたびれたわ~
日曜日になったてから、筋肉痛・・・・ がく~っと、年を感じております

f0007651_8304866.jpg
(c)2003 The Prairie Schooler,Inc
フリーチャート

トナカイから春のフリーチャートに変わりましたね
早速ステッチしてみました



サイズ:約5cm×7cm
布:18ct DMC アイーダ ecru (指定布ではありません)
糸:DMC25番
[PR]
by haruyuyu | 2006-02-21 08:41 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by dycorickyou at 2006-02-21 09:23
廃品回収お疲れ様でした。
筋肉痛・・・わかりますわかります!でも土曜日の筋肉痛が次の日にくるってことはまだまだお若い証拠\(^o^)/
私なんて2、3日後ですよぉ~(笑)

フリーチャート、もうチクチクされたんですね♪
私もプリントアウトしておこ~っと(=^m^)
Commented by sprout at 2006-02-21 10:22 x
またまた素敵な作品ですね~。それにしてもお手が早いです。私もプリントアウトしよう! 出来上がったものはどんな風にされているのでしょうか?飾っていらっしゃるのでしょうか。また見せてくださいね。楽しみ楽しみ♪
Commented by ゆき at 2006-02-21 14:22 x
haruさん ホントに仕事が早い~!
毎回、目の保養させてもらってますわ っていうか、自分で刺した気分になって満足しちゃってる気がする(笑)
Commented by ヤマボウシ at 2006-02-21 22:28 x
廃品回収、ご苦労様でした。

Prairie のフリーチャート、素適だわ。
ちょっと渋目で、いい感じ。
あっという間に刺してしまったようねぇ~~、スゴイな。
私もさっそくDLして、プリントアウトしました。
刺したいものが一杯増えて大変だぁ~~。
Commented by まつめ at 2006-02-22 01:19 x
ちょっとぉ~、haruさ~ん、早いっすねぇ~
このチャートしっかりプリントしてファイルにキチッと綴じたところでした(笑)
お手本が見れて、すっごく参考になりますです。
毎回楽しみです。よぉーし!私もガンガルゾ。
Commented by haruyuyu at 2006-02-22 09:06
りっきょうさん>
お疲れ~でした、まだ体は痛いです(笑)
刺すのは1日で出来るんだけど、仕立てのほうに
倍以上、時間がかかるのです(-_-;

sproutさん>
これは、デザインがいいですよね~ 腕じゃなく・・・
なにせ純和風の家なので飾るところが、悩みの種です
ただ今は娘が持っていってしまっています。無くさないでね~状態(笑)

ゆきさん>
ありがとうございます~ 目の保養になるかしらん
縫い目はみせられません・・・ ホホホ
私も他の方のをみてよく刺した気になりますよお
皆さん素敵なもの一杯で、あれもこれもやりたいですわ

マヤボウシさん>
ありがとうございます、まだ筋肉痛をひきずっております
Prairieこれが「S]ってことは、シリーズでA~Zあるのでしょうか?
全部やってみたいような、そうでもないような(笑)
フリーチャートも刺したいもの多くて、在庫が増えるばっかりです

まつめさん>
ホホホ・・・ 早いっすか?
2日あればなんとか。かな~りお仕立てに時間さいてますが
まつめさんみたいにパパッと作りたいわ