「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小物を作っていました


f0007651_9333888.jpg

(C)Little clover garden 2005 フリーチャート 
布:36ct リネン  糸:HF花糸 22番・97番

ピンクッションの図案ですが、36ctを使って小さくシザーキーパーに
小さなものはかわいいです
羊毛が入っているので、ちょっとした針刺しにもOKかな
「Little clover garden」さん のフリーチャートはどれもとても可愛くて
大好き♪


f0007651_9433412.jpg
こちらは、雑誌等でご活躍の
「Needlework Time」さんの
キットです。
花糸を使ったやさしい色合いのもの














f0007651_9391822.jpg

HAANDARBEJDETS FREMME  [VILDE BLOMSTER 4]
布:HF12B 糸:HF花糸
この間の新刊から「Huckleberry]  こちらはピンクッションにするつもり


3つとも花糸ですね、やさしい手触り
こうして、少しずつながらステッチをしていると
ささくれだった心も、ほどけてくるようです(^^)
ゆっくりあせらず・・・・


お盆も近づいて何かと気ぜわしい時ですが、皆様お体御ご自愛くださいませ
[PR]
Commented by まつめ at 2008-08-11 13:54 x
haruさん、こんにちは~
お、詰めてますね~フフフ
花糸って、見てるほうも、ほんわりした気持ちになりますね
小物は小物なりの、完成が早いから、それなりの充実感や達成感ってありますよね
私は当分、小物が続きそうです
haruさんも無理をなさらぬように
Commented by haruyuyu at 2008-08-12 09:16
*まつめさん
おはよう(^^)
詰めました、詰めました!作りすぎー
どんだけたまってるんだか(笑) お陰で気が晴れました
そちらも負けず劣らず暑い所ですから、まつめさんも気をつけてくださいませね
by haruyuyu | 2008-08-11 09:58 | クロスステッチ | Comments(2)