「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

The Shores of Hawk Run Hollow 2


すっかりブログを放置していました・・・・

かなりドツボに落ち込んでいまして、自己嫌悪中
ささくれまくった気持ちなので、全然余裕がなく
何をするのも雑になっています

自分の嫌な所ばかり目に付いて悲しい

気持ちを紛らわすことやどこかに出かけてリフレッシュできたらいいのですが
それもままならず、淡々と毎日過ごしています


主人や娘は、私が針を持っていないと心配(笑)なのだそうです
なので無理をしてがんばらないことにしました


f0007651_11474784.jpg

[The Shores of Hawk Run Hollow]
 (C)Carriage House Samplings,2008


ステッチもあまり進んでいませんが、枠は刺し終わりましたよ
ブロック1にも手をつけています。でも刺したかった図案なのに気分がのりません



f0007651_11493724.jpg
「モダーン クロス・ステッチ」より 
布:HFリネン 12B 糸:HF 花糸

こちらをステッチしました
裏表紙の「つたの冠」です
でも乳母車はありません
ステチャーのみ
ちょっと病んでますかね(笑)

もうすこし花糸で何か刺してみようと思います
[PR]
Commented by まつめ at 2008-08-05 15:51 x
haruさん、こんにちは~
ささくれ中ですか…ままならず淡々と過ごす・・・よくわかります、ほんと。
つたの冠、これは私も絶対ステッチしたい中の一つです
ステッチャーのみでも全然OKだよ~
1人黙々とステッチしてる姿が、なんともたくましいよ、うんうん。
ピンクッションでも作って、ささくれた気持ちも一緒に詰め込んでしまうのだ!
Commented by karin at 2008-08-05 22:05 x
ご無沙汰してます。
ささくれ中との事…
私もそういう時何事に対してもいつも以上に雑になっちゃいます(苦笑)
ステッチしても気が紛れない…(←最近多々有り…)

つたの冠、乳母車ありましたっけ(笑)?
haruさんのステッチに違和感無さ過ぎで気づきませんでした(-.-)
花糸ステッチでharuさんのささくれが少しでも減りますように…

Commented by はるよ at 2008-08-07 09:52 x
おぉ~ささくれ中ですか?!
私も朝から「お母さ~ん!お母さ~ん!」と小僧に連呼され
ええ加減にして!とトゲトゲしておりまっす。
どこかにリフレッシュ一人旅したいですよね。
涼しくなったら ユキ・パリスにでも行こうかしら~

ああ・・・・花糸でも 青い鳥のバックステッチとチマチマ葉っぱは
かえってイライラを増します(私だけ?)
いっそクリスマス物に手をつけようか・・・・


Commented by haruyuyu at 2008-08-07 11:05
*まつめさん
こんにちは~ いい年してちょっとはずかしいです(^^)
記事がUPできる位には復活してきているので、何とかなるわと
気楽に行く事にします
「つたの冠」私も絶対刺したかったので、今回無心で刺しましたよ
孤高のステッチャー(笑) たくましく見えていたらうれしいな

*karinさん
おひさしぶり~です(^^) ささくれは少しましになってきたかなって
乳母車なくてもOK? ちょっと真ん中に移動させてるのです
デザイン無視・・・ ごめんなさいー 
でも、刺したはいいけどどうしましょう? とりあえず額くらい入れなくてわ

*はるよさん
あはは、ささくれ中!ちょっとましになってきたんですが
さすがに、家族にあたりはしませんが(大人だし~)ぐったり、でれーと
のびています(^^)
私も涼しくなったらどこかに逃避したい。 京都か・・・それもいいな~
青い鳥、それがあって二の足踏んでる軟弱者がここにおります!
Commented by tonko at 2008-08-08 14:42 x
haruさん、こんにちは!
いよいよスタートですね~♪♪
フレメのツタの作品も大好きです。
このお母さんの足の格好、私と一緒かも~!と、
楽しくなります。
私もThe Shores ~が終わって、ちょっと気が抜けたところで
数日針を持ってないですー。
ダラダラしてたかと思ったら、急にやる気になってガンガンやったり、
また寝たり~(オイオイ)お店のお弁当で夕食ごまかしたり~(オイオイ)
お恥ずかしい毎日を送ってますー。汗汗;
Commented by haruyuyu at 2008-08-08 16:16
*tonkoさん
こんにちは~(^^) ハイ、スタートと同時に急停車中ですが(笑)
いやー、tonkoさんはもう完成ですよね、すごいな
余裕で飾っておけますね、私もがんばろう
暑いと家事も手を抜きたくなりますよね、私だけじゃなくて安心かも~
by haruyuyu | 2008-08-05 12:08 | Carriage House sampl | Comments(6)